黒島結菜、キュートな浴衣姿で“キュン飲み”「カルピスウォーター」新TVCM「風鈴の中で 夏」編、インタビュー・メーキング映像

『時かけ』クランクアップ 黒島結菜「言い表せないくらい、毎日が濃密でした」 – 日刊アメーバニュース


日刊アメーバニュース

『時かけ』クランクアップ 黒島結菜「言い表せないくらい、毎日が濃密でした」
日刊アメーバニュース
女優の黒島結菜が主演する日本テレビ系連続ドラマ『時をかける少女』(毎週土曜 後9:00)が、クランクアップを迎えた。初主演という大役を走り切った未羽役の黒島は「全然終わった気がしていなくて、どうしようという感じなのですが、終わったんですか?」とスタッフを笑わせ …
「時かけ」クランクアップで黒島結菜が撮影続行宣言!?ウオーカープラス

all 2 news articles »

ナイトヒーロー NAOTO DVD-BOX
ナイトヒーロー NAOTO DVD-BOX
国民的グループEXILEのメンバーNAOTO。彼は、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE のリーダーでもある。そんなNAOTOに世の中に知られていないもう一つの顔があったら…!しかも、それが覆面ヒーローとしてのアンダーグラウンドの活動だったら!このドラマはあることがきっかけで不本意ながらもヒーローとしての活動を余儀なくされたNAOTOが、犯罪者に泣き寝入りをさせられている社会的な弱者を救うために、日夜悪者退治に奔走する姿を描きます。全11話収録。

8月 3, 2016
黒島結菜、キュートな浴衣姿で“キュン飲み”「カルピスウォーター」新TVCM「風鈴の中で 夏」編、インタビュー・メーキング映像 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.