7年余りのグラビア集大成! これが夏菜のファイナル水着

なんてものを枕にしているんだ! 夏菜、愛犬・こむぎちゃんとのうらやまけしからん写真を公開 – ねとらぼ


ねとらぼ

なんてものを枕にしているんだ! 夏菜、愛犬・こむぎちゃんとのうらやまけしからん写真を公開
ねとらぼ
女優、タレントの夏菜さんが5月10日、愛犬・こむぎちゃんとの2ショット写真をInstagramに公開。一見ほっこりするいい写真なのですが、こむぎちゃんが夏菜さんの胸を枕にしており、大変うらやまけしからん一枚となっています。

and more »

24時間女優-待つ女-夏菜×Yuki Saito
24時間女優-待つ女-夏菜×Yuki Saito
若手女優と気鋭の監督が24時間以内に撮影した8分間の短編ドラマ第5巻「夏菜」編。どしゃ降りの中、ずぶ濡れで誰かを待つ女。そこへ居合わせた男が雨宿りに女を自宅へ招き入れるのだが、女の服が透けているのを見て…。監督はYuki Saito。第5回を収録。

5月 11, 2016
7年余りのグラビア集大成! これが夏菜のファイナル水着 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.