亜里沙 ARISA 「BABY I LOVE YOUR WAY」

あっさりアメリカ留学を終えて帰国した亜里沙の今後は? – okmusic UP’s


okmusic UP’s

あっさりアメリカ留学を終えて帰国した亜里沙の今後は?
okmusic UP’s
今年3月に芸能活動の休止を発表したグラドルの亜里沙(26)。「仕事の在り方や自分自身について深く考えるようになり、好きだった英語をもう一度学びたいという気持ちが強くなった」(3月26日付のブログより)ということで、ニューヨーク(コロンビア大学)に留学していたわけだが、 …

and more »

アイドルワン ヒミツのアリサ 亜里沙
アイドルワン ヒミツのアリサ 亜里沙
85センチFカップのふわふわバストに罪な腰つき、あでやかな美貌。青山学院大学卒業の才女・亜里沙ちゃん。「ドロリッチガールズ」2期生をはじめ、CM、バラエティで人気急上昇中。南国タイの熱気の中、男心を惑わす柔らかな色気と溢れ出る魅惑のフェロモン!貞淑と妖艶、相反する魅力が入り混じる‘ALiSA’に蕩けてください…。

4月 22, 2016
亜里沙 ARISA 「BABY I LOVE YOUR WAY」 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.