篠原涼子 – 「篠原涼子 グラビア写真集」

篠原涼子、前髪ばっさりカット「誰にも言わないで切っちゃいました」 – BIGLOBEニュース

篠原涼子、前髪ばっさりカット「誰にも言わないで切っちゃいました」
BIGLOBEニュース
篠原涼子/モデルプレス=3月31日】女優の篠原涼子が雑誌「GLOW」5月号の表紙に登場。誌面では前髪をばっさりとカットしたエピソードを披露した。 手で前髪を上げ、額を全開にしながら柔らかに微笑みつつ表紙を飾った篠原。誌面では、目の上でカットした前髪を横に流した …

アンフェア the movie
アンフェア the movie
警視庁に勤務する女刑事・雪平夏見は爆弾で負傷した娘の美央を警察病院に残して事件を追う。その直後、同じ病院に暴漢が乱入して警察庁長官や患者たちを人質に立てこもった。最新のハイテク技術を備えた難攻不落の病院は犯人グループに占拠され一気に大混乱に陥る。雪平は愛する娘を救出するために単身占拠された病院に乗り込んでいった。復讐の連鎖に終止符を打つため、雪平最後の闘いが今、始まる!

4月 15, 2016
篠原涼子 – 「篠原涼子 グラビア写真集」 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.