有村架純の水着姿 in 南国

藤原竜也&有村架純に共通する“余白”という役へのアプローチ – エイガドットコム


エイガドットコム

藤原竜也&有村架純に共通する“余白”という役へのアプローチ
エイガドットコム
悟はリバイバルに悩み他人とは積極的に接しないが、その心を開かせようとするのが有村扮する愛梨。撮影現場でも、背中を押してもらったと感謝を惜しまない。 「彼女がそっと手を差し伸べてくれて突っ走っていくわけだから、僕が引っ張られたようで得した感じ。架純ちゃんの現場 …
【インタビュー】『僕だけがいない街』藤原竜也&有村架純が語る、人気原作を実写化する時の覚悟と想いcinemacafe.net
「僕だけがいない街」の有村架純に指摘 子役の鈴木梨央に劣る?livedoor
「好きな俳優ばかり!」僕街の原作者が映画を絶賛Movie Walker

all 12 news articles »

熱量 有村架純
熱量 有村架純
人気急上昇中の女優・有村架純ちゃん、初グラビアイメージ映像!熊本ロケで魅せた神秘的な表情や、童心に返って遊ぶ川でのシーンは、 架純ちゃんの心の中まで見られる貴重映像になること間違いなし!架純ちゃんの素を見られる本作をお見逃しなく!

3月 24, 2016
有村架純の水着姿 in 南国 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.