矢吹春奈

矢吹春奈、ペットの蛇のスカルくんと主演作の映画で共演 – 週刊女性PRIME [シュージョプライム]


週刊女性PRIME [シュージョプライム]

矢吹春奈、ペットの蛇のスカルくんと主演作の映画で共演
週刊女性PRIME [シュージョプライム]
2月22日は猫の日。とはいえ猫だけじゃなく、いまや空前のペットブーム。そこで可愛くって癒される愛しの子たちを大公開。 女優の矢吹春奈さんのペット・蛇のスカルくんは、主演作の映画『くノ一忍法帖・陰ノ月』でも共演。 「脱皮して、ずいぶんたくましくなった愛蛇のスカルくん。

and more »

ぬくもり 矢吹春奈
ぬくもり 矢吹春奈
TV・CM等で大活躍の矢吹春奈ちゃん。抜群のスタイルと抜群のビジュアルからファンの圧倒的な支持を集める春奈ちゃんから、とっておきの笑顔のプレゼントしちゃいます!圧倒的な支持を持つ春奈ちゃんから目が離せません!

3月 23, 2016
矢吹春奈 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.