葉月あや

Hカップグラドル・葉月あや、“かわいい黒猫水着ショット”を披露!「セクシー猫ちゃん」「シンプルに、好きです」などファン歓喜 – okmusic UP’s


okmusic UP’s

Hカップグラドル・葉月あや、“かわいい黒猫水着ショット”を披露!「セクシー猫ちゃん」「シンプルに、好きです」などファン歓喜
okmusic UP’s
グラビアアイドルの葉月あやがTwitterで21日、セクシーな黒猫コスプレを披露し話題になっている。 葉月は、「今日はネコになった日。みんな、寒いから風邪ひかないで」というコメントとともに、写真を公開した。 これに対してネット上では、「セクシー猫ちゃん」「シンプルに、好き …

and more »

アイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あや
アイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あや
「日テレジェニック2014」、152センチの小さな体に90センチ溢れるHカップバスト!グラビア界の新旋風・葉月あやちゃん。可憐なお顔に罪なカラダ。天真爛漫な小悪魔あやちゃんがセクシーに色っぽく、揺れてあふれてあなたを挑発しちゃいます!!

3月 16, 2016
葉月あや はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.