山本舞香 メガネJK役サービスショット画像集

「JR SKI SKI」の美少女・山本舞香が初主演映画『桜ノ雨』を語る!「淡い青春があったなあと思ってほしい」 – AOL News


AOL News

「JR SKI SKI」の美少女・山本舞香が初主演映画『桜ノ雨』を語る!「淡い青春があったなあと思ってほしい」
AOL News
第14代リハウスガール、『暗殺教室~卒業編~』の公開も楽しみな新星・山本舞香が、青春すぎる青春映画『桜ノ雨』で映画初主演果たした。「みんなで作ったからこそいい作品にできたのかなって思います」と語る彼女の目は、座長の大任を終えた達成感に満ちていた。

and more »

映画 暗殺教室 スタンダード・エディション (ブルーレイディスク)
映画 暗殺教室 スタンダード・エディション (ブルーレイディスク)
松井優征の人気コミックを映画化。有名進学校・椚ヶ丘中学の落ちこぼれクラス・3年E組に、突然タコ型の謎の生物が担任教師として現れた。E組の生徒たちは地球を破壊すると宣言している謎の生物、通称・殺せんせーの暗殺を国家から依頼され…。

3月 10, 2016
山本舞香 メガネJK役サービスショット画像集 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.