佐藤ありさ この夏、ナンバーワン美少女 水着で弾ける!直撃インタビュー

長谷部と熱愛中の佐藤ありさ「子供は3人兄妹で」 – 日刊スポーツ


livedoor

長谷部と熱愛中の佐藤ありさ「子供は3人兄妹で」
日刊スポーツ
サッカー日本代表MF長谷部誠(32)との熱愛が昨年報じられたモデル佐藤ありさ(27)が27日、ファッション誌「MORE」のイベントに出席し結婚願望を明かした。 「(日常は)幸せです。友達が結婚したり、子供が生まれた話を聞く。自分もいつかは。私が3人兄妹なので、子供も3 …
〈速報〉長谷部誠と熱愛の佐藤ありさ、結婚「いつかはと」朝日新聞
佐藤ありさが長谷部誠との交際順調を匂わせる「今はすごく楽しい」livedoor
佐藤ありさ 長谷部誠との結婚前向き!?「ご縁があればとしか…」スポーツニッポン
ORICON STYLEスポーツ報知
all 29 news articles »

ARiSA FiRST 佐藤ありさ
ARiSA FiRST 佐藤ありさ
大人気アイドルグループ「リンクス」のセンターとして大人気の佐藤ありさちゃん1st.イメージ!透明感あふれる笑顔がとってもキュートなありさちゃんがアイドルの時とはまた違った一面を見せてくれます。バレエやバトントワリング、元気いっぱいはしゃいでいるありさちゃんや少し背伸びしたくなる年頃の女の子だからこそ出せる表情のありさちゃんに癒されちゃうこと間違いなし。大ブレイクの予感、お宝必至!

2月 29, 2016
佐藤ありさ この夏、ナンバーワン美少女 水着で弾ける!直撃インタビュー はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.