吉木りさ 好きにしていいよ!

misonoが吉木りさに暴言連発!返す刀でおのののかまでブッタ斬り大炎上 – アサ芸プラス


アサ芸プラス

misonoが吉木りさに暴言連発!返す刀でおのののかまでブッタ斬り大炎上
アサ芸プラス
2月17日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)にて、番組の新年会の場でmisonoが吉木りさに対して痛烈に批判を繰り返したことがロンドンブーツ1号2号らによって語られた。それよると、出演陣から好みのタイプを聞かれた吉木が、「サバンナの高橋さんは …
misono 新年会で吉木りさと揉め事「何なん、あんた?」livedoor

all 3 news articles »

大好きな君へ 吉木りさ
大好きな君へ 吉木りさ
沖縄撮影による王道イメージ作品。爽やかさと色気が入り混じった彼女の魅力がふんだんに。

2月 20, 2016
吉木りさ 好きにしていいよ! はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.