絹川麗 画像

スパローズ森田悟、絹川麗に舞台上からプロポーズ – 日刊スポーツ


テレビドガッチ

スパローズ森田悟、絹川麗に舞台上からプロポーズ
日刊スポーツ
お笑いコンビ、スパローズの森田悟(39)と女優絹川麗(32)が8日に結婚したことが15日、分かった。 2人は交際5年。先月行われた漫才ライブで、森田が舞台上から「20年以上、売れていない。これからも売れる保証がないけど」とプロポーズ。絹川が「あんたは芸人じゃないと、 …
「プロポーズ大作戦」スパローズ森田大成功 保証人はナイナイ矢部スポーツニッポン
スパローズ森田、自身の結婚報道に驚き 「まさか売れてない芸人の結婚が…」RBB Today

all 27 news articles »

Ray ~光線~ 絹川麗
Ray ~光線~ 絹川麗
舞台やドラマで活躍する女優の絹川麗の1stイメージ作品。「恋のから騒ぎ」11期生出身でスタイル抜群の彼女はバストは90cmのGカップ乳を武器に大胆なポーズを限界まで披露してくれている。

2月 17, 2016
絹川麗 画像 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.