Gカップグラドル高崎聖子

“愛人契約”騒動の高崎聖子が所属事務所を退所 – 日刊スポーツ


livedoor

“愛人契約”騒動の高崎聖子が所属事務所を退所
日刊スポーツ
グラビアアイドル高崎聖子(22)が所属事務所ホットラインプロモーションを退所することがわかった。 高崎は昨年9月ごろ、何者かと愛人契約を結んだとされる動画が流出して、騒動になった。 昨年12月17日よりSNSの更新がストップしていた高崎だが、30日にブログを更新。31 …
グラドル高崎聖子、所属事務所退所を発表 昨年“動画流出騒動”スポーツニッポン
高崎聖子が所属事務所を退社 「援助交際」と疑われる動画がネット流出livedoor

all 6 news articles »

アイドルワン バロンガール 高崎聖子
アイドルワン バロンガール 高崎聖子
「日テレジェニック2013」ベスト美乳賞受賞。今もっとも旬なグラドル高崎聖子ちゃん!!キュートなお顔にグレートGカップ!ちっちゃな水着やアブナイ衣装から豊満ボディが揺れる、あふれる、こぼれる!明るいサイパンのビーチからプリティ&セクシーな‘たかしょー’をご堪能いただきます。

1月 30, 2016
Gカップグラドル高崎聖子 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.