重盛さと美  黄色ビキニ

重盛さと美が従来のイメージを覆す言動を連発 ファンは好感か – livedoor


livedoor

重盛さと美が従来のイメージを覆す言動を連発 ファンは好感か
livedoor
タレントの重盛さと美(27)が自身のInstagramでセクシー写真を連発し、ファンを喜ばせている。 重盛は19日に「バンコクのホテルでプール行った時の」とコメントをつけてビキニ写真を連投。そのうち3枚はプールサイドに座っているバックショットとなっており、きれいな背中と見事な …
重盛さと美、イメージ覆すセクシーショットを連発! 完璧すぎるスタイルに絶賛の声BIGLOBEニュース

all 2 news articles »

さっちゃんちゃんす 重盛さと美
さっちゃんちゃんす 重盛さと美
「めちゃ×2イケてるッ!」の新メンバーに決定した重盛さと美ちゃんのイメージ。ビキニや浴衣姿を披露する、さっちゃんとのデート気分を満喫できる。天然キャラ炸裂で、思わず抱きしめたくなっちゃう!

1月 30, 2016
重盛さと美  黄色ビキニ はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.