『早見あかり グラビア』で画像検索してみた

早見あかり、緊張で泣いちゃった!初主演舞台で「何かが変わる」 – ZAKZAK


ウオーカープラス

早見あかり、緊張で泣いちゃった!初主演舞台で「何かが変わる」
ZAKZAK
女優、早見あかり(20)が19日、横浜市内で行われた初主演舞台「夢の劇-ドリーム・プレイ-」(4月12~30日、横浜・KAAT神奈川芸術劇場)の製作発表に参加した。 本格的な舞台は初挑戦で、「怖い気持ちが一番。でも、頑張りたい」とあいさつすると、極度の緊張から …
早見あかり「こんなの初めて!」と涙ウオーカープラス
早見あかり、初舞台に涙「緊張より不安より怖い…」スポーツ報知
〈速報〉早見あかり「どうしよう」緊張、不安…感極まり涙asahi.com
日テレNEWS24オーヴォ
all 21 news articles »

早見あかり Documentary About Akari Hayami/早見あかり
早見あかり Documentary About Akari Hayami/早見あかり
早見あかりの写真集撮影の舞台裏に密着したDVD。主演映画の公開、朝ドラ出演など、女優へと進化を遂げた2014年。そして20歳を控え、さらなる飛躍を目指す2015年。少女から大人への道を駆け抜ける瞬間を捉える。

1月 20, 2016
『早見あかり グラビア』で画像検索してみた はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.